待ちぼうけ~ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は12時半位からのエアロに行こうと計画していましたFiolimのブログ-7098.gif
 
 
なので昨日入っていた不在票の再配達を午前中に設定していましたFiolimのブログ-5840.gif
 
宅配ボックスに入らない大きさだったのでFiolimのブログ-5834.gif
 
 
最悪12時ピッタリに来てもまあ間に合うかな、
って感じFiolimのブログ-7094.gif
 
 
 
しかし…
 
 
12時過ぎても来ない…
 
 
15分過ぎても来なかったので、連絡してみたら…
 
 
担当者のミスで、再配達になってなかったってFiolimのブログ-5781.gif
 
 
ちょっと遅れた位で連絡するのもなぁ…
と、思ってたんですが、
 
こんな事ならもって早く連絡すれば良かったFiolimのブログ-5775.gif
 
 
エアロには間に合わずFiolimのブログ-12134.gif
 
毎週参加してるクラスではなかったので、
 
『絶対行くFiolimのブログ-image001.gif
 
とまでは思ってなかったけど…
 
 
残念Fiolimのブログ-7634.gif