今日は12時半位からのエアロに行こうと計画していました
なので昨日入っていた不在票の再配達を午前中に設定していました
宅配ボックスに入らない大きさだったので
最悪12時ピッタリに来てもまあ間に合うかな、
って感じ
しかし…
12時過ぎても来ない…
15分過ぎても来なかったので、連絡してみたら…
担当者のミスで、再配達になってなかったって
ちょっと遅れた位で連絡するのもなぁ…
と、思ってたんですが、
こんな事ならもって早く連絡すれば良かった
エアロには間に合わず
毎週参加してるクラスではなかったので、
『絶対行く
』
とまでは思ってなかったけど…
残念