長っっ!何という格好 何か、ものすごく長く見えるぞっ 今日は暑いですね 昨日の明け方、寝ながら足がつってしまい、その違和感がまだ残っています エアロ位なら問題無いんだけど、武術はどうかなぁ 昨日の練習では場所が狭かったのもあり、そんなに支障無かったんですが 明日… ラストステップ・エアロ… 弾けるために… 治すべしっ