皆さんお疲れ 午前中は武術練習 今日はちょっと狭い場所でしたが、後半は交代しながら広く使って練習 今日は湿度が高かったせいか、身体が重~い感じでした 全日本大会まであと3週間位かぁ… りんちゃんは朝晩共にお散歩の時に大好きなお友達に会って、テンション上がりまくり 帰ってからはグッタリしてました パパさんはゴルフから早めの帰宅 早めの夕食を食べて、マンションの理事会へ まだ帰って来ませーん会議中に居眠りしてないか心配ですなんて