久々の電車 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は練習でしたが、久々に電車に乗りましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
最近自転車移動が多かったのでFiolimのブログ-5778.gif
 
 
帰りにデパートでウインドショッピングをして帰りましたFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
 
 
りんちゃん、夕方にまたまた吐血Fiolimのブログ-5838.gif
 
かかりつけの病院は日曜午後は開いてなく、急患は電話してみてから…
 
と言う事で、しばらく様子を見ていたら、少し水を飲み始めたので薬も飲ませちゃいましたFiolimのブログ-5779.gif
 
 
お陰で大分落ち着いて、ゆっくり今は寝てますFiolimのブログ-5783.gif
 
 
早く良くなります様にFiolimのブログ-7638.gif