久々の電車 今日は練習でしたが、久々に電車に乗りました 最近自転車移動が多かったので 帰りにデパートでウインドショッピングをして帰りました りんちゃん、夕方にまたまた吐血 かかりつけの病院は日曜午後は開いてなく、急患は電話してみてから… と言う事で、しばらく様子を見ていたら、少し水を飲み始めたので薬も飲ませちゃいました お陰で大分落ち着いて、ゆっくり今は寝てます 早く良くなります様に