同じプログラムでもインストラクターさんによって難易度や強度が違いますね
もちろん自分の得意な動きが多いか少ないかにも関係しますが
最近は色々なインストラクターさんの
色々なプログラムを経験してみたく、
今までと違う時間帯に行ったりしてます
そして玉砕したりもします
特にステップばかりやっていた私には、エアロの方が難しく感じます
しかしエアロにも参加するようになり、足・足首が以前より効果的に使えるようになってきた気がします
最近武術をやっていて感じました
ステップは縦の動きが多いけど、エアロは前後左右に動き回りますからねー
それにしても…
ボールチェンジとキックチャチャが同じだと思っていませんでした
よく考えればリズムは同じ
色々言い方がありますもんねー