エアロやステップで
よく周りの方に誉められるんですが、
違うんです
私、新しい動きに慣れるのに時間がかかるんです
だから1週目は初心者、
2週目はそこそこ、
3・4週目は中上級者、
と、毎月自分のレベルのアップダウンを繰り返します
ウエアも、1週目は目立ちたくないので地味に
出来るようになってくるとちょっと派手目にしたりします

採点制の競技(武術)をやっているお陰で
失敗のごまかしが上手くなり、
エアロにもそれが生かされていて上手く見えるだけかも知れませんけど
それにしてもエアロは楽しい



失敗しても怒られるわけでもなく笑ってごまかせばいいわけだし
楽しんでるから上手くもなるし(なってるのかな
)
もちろんエアロだってダンスだって、大会を考えたりすれば楽しむだけにはいかないだろうけど…
ちょっとサバイバルエアロに興味があったりもするけど、
ま、それはまだ今はいっかなぁ