レベルの変動 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


エアロやステップで
 
よく周りの方に誉められるんですが、
 
違うんですFiolimのブログ-5838.gif
 
 
私、新しい動きに慣れるのに時間がかかるんですFiolimのブログ-12140.gif
 
 
だから1週目は初心者、
 
2週目はそこそこ、
 
3・4週目は中上級者、
 
 
と、毎月自分のレベルのアップダウンを繰り返しますFiolimのブログ-6470.gif
 
 
ウエアも、1週目は目立ちたくないので地味に
 
出来るようになってくるとちょっと派手目にしたりしますFiolimのブログ-5778.gifFiolimのブログ-12140.gif
 
 
 
採点制の競技(武術)をやっているお陰で
 
失敗のごまかしが上手くなり、
 
エアロにもそれが生かされていて上手く見えるだけかも知れませんけどFiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
それにしてもエアロは楽しいFiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
失敗しても怒られるわけでもなく笑ってごまかせばいいわけだしFiolimのブログ-5837.gif
 
楽しんでるから上手くもなるし(なってるのかなFiolimのブログ-944.gif)
 
 
 
もちろんエアロだってダンスだって、大会を考えたりすれば楽しむだけにはいかないだろうけど…
 
 
ちょっとサバイバルエアロに興味があったりもするけど、
 
ま、それはまだ今はいっかなぁFiolimのブログ-5778.gif