お仕事! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-201105251616000.jpg
戸山公園箱根山Fiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
 
今日は久しぶりのお仕事Fiolimのブログ-5837.gif
 
と言っても胃のバリウムが1件Fiolimのブログ-6470.gif
 
検査自体はレントゲンを含めて40分もかからずFiolimのブログ-6470.gif
 
 
他の撮影の条件等をちょっと調整して先生と話し合ったり、
 
他の患者さんの撮影もついでにしたり
 
で、午前中いっぱい居て帰って来ましたFiolimのブログ-5783.gif
 
 
やっぱりお仕事楽しいですねFiolimのブログ-1FL0452.gif
ま、フルタイムで働いてないせいもありますがFiolimのブログ-5778.gif
 
 
ついでに麻疹の抗体チェックをしてもらいましたFiolimのブログ-5778.gif
結果は来週Fiolimのブログ-5779.gif
 
 
 
帰って遅めのお昼を食べて少し休んだ後、
 
りんちゃんと自転車で戸山公園に行きました自転車
 
 
いつもと違う箱根山地区?に行きました~Fiolimのブログ-image010.gif
 
 
ワンちゃんもいっぱい居ましたが、とあるワンちゃんとボールを巡ってマジ喧嘩Fiolimのブログ-12140.gif
 
途中で止めには入りましたが、ある程度のワンちゃん同士のコミュニケーションも大切Fiolimのブログ-5779.gif
 
怪我が無いのを確認しながらしばらく見守ってましたFiolimのブログ-6470.gif