戸山公園箱根山
今日は久しぶりのお仕事
と言っても胃のバリウムが1件
検査自体はレントゲンを含めて40分もかからず
他の撮影の条件等をちょっと調整して先生と話し合ったり、
他の患者さんの撮影もついでにしたり
で、午前中いっぱい居て帰って来ました
やっぱりお仕事楽しいですね
ま、フルタイムで働いてないせいもありますが
ついでに麻疹の抗体チェックをしてもらいました
結果は来週
帰って遅めのお昼を食べて少し休んだ後、
りんちゃんと自転車で戸山公園に行きました

いつもと違う箱根山地区?に行きました~
ワンちゃんもいっぱい居ましたが、とあるワンちゃんとボールを巡ってマジ喧嘩
途中で止めには入りましたが、ある程度のワンちゃん同士のコミュニケーションも大切
怪我が無いのを確認しながらしばらく見守ってました
