お出掛け!初めて行った公園に夢中で、ちっともこっちを見てくれないりんちゃん 今日はバイクで出掛けましたが、良いお天気で気持ちが良かったです 途中でカレーを買って公園で食べましたうふふ(*′艸`)遠足みたい タイミング良く雨が降りだす直前に帰って来れて、ラッキーでした 楽しかったねーりんちゃん