新メニュー | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


先週GWだったので
今日はエアロレッスンの一週目Fiolimのブログ-1FL0452.gif
 
 
ステップクラスはほぼ出来たんですが、
 
エアロの方はあまり出来ずFiolimのブログ-7634.gif
 
 
以前はステップクラスばっかり参加していたので
 
実はエアロの方が苦手Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
でも最近、頑張ってエアロの方も参加してみようと決心したのでしたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
ステップだって最初はついていけなかったんだもの。
 
エアロも最初は苦労しても仕方ないですよねFiolimのブログ-12140.gif
 
 
頑張っFiolimのブログ-image001.gif