新メニュー先週GWだったので今日はエアロレッスンの一週目 ステップクラスはほぼ出来たんですが、 エアロの方はあまり出来ず 以前はステップクラスばっかり参加していたので 実はエアロの方が苦手 でも最近、頑張ってエアロの方も参加してみようと決心したのでした ステップだって最初はついていけなかったんだもの。 エアロも最初は苦労しても仕方ないですよね 頑張っ