一緒!今日はりんちゃんとヘアサロンに行きました なかなか落ち着かなかったけれど、終わる頃にやっと落ち着きました シャンプーの時、前回同様お膝に乗せていたのですが、一生懸命降りようとするので2回目はバギーごと移動したら、その方が良かったみたい 面倒くさいですけどね 今日の夜は久々の、自主練じゃない練習 ここ4日練習してなくて、その分ジムへ行ってました 何かその方が武術の調子がいい ただただ武術の練習をするだけが上達への道ではないみたいですね