ハードなプログラム 今日は代行のクラス、サーキットとエアロミドルテクニックに参加 サーキットの筋トレが効いて、エアロがきつく感じました 軽めに有酸素をしたかったんだけど 夕方は雨というのもあり、りんちゃんとお買い物に行きました りんちゃんはお店に入るのが好きなんですが、 買い物が好きなのではなく 店員さんにかまってもらえるのが嬉しいんです 人好きりんちゃん