不調なりんちゃん昨日のトリミングのストレスのせいか、今日はお腹が緩かったです また整腸剤で様子を見ます 今日は午前中練習でしたかなり汗をかきました しばらく練習頻度が減っていたのに、ここに来て急に増えたので、脚がパンパンです GWの練習で、ジムに行ってません。 早くダンスエアロ・ステップ系のクラスで踊りたいです 正直、武術より好きかも