かわいい?ベレー帽 …ではなく、フリスビーです ママに遊ばれるりんちゃん 今日は筋肉痛の中での練習でした 脚は上がらないし、跳べないし…だったので、 それらは抜きで練習しました でも何か、他の部分はそこそこ調子が良かったです 凄~くお久しぶりな仲間にも会えました さてさて、今日はゆっくりほぐそう