久々!!久しぶりの練習でした 途中で地震もあり、りんちゃんが心配でしたが、 置いてきてしまったからにはしっかりやらないと… 思ったよりは動けましたが、咳がまだまだ止まらず苦しかったです 今回の風邪は長いなぁ 少~しずつは良くなってきてはいるんですが、ホント、少~しずつ のど飴太りになりそう