今日は比較的近くに住む伯母と、タリーズへ
ここのタリーズ、ドッグスペースもあり、りんちゃんも一緒に行きました

テラス席ではなくて、店内にあるんですよ~
とても助かります
1時間半近くおしゃべりして店を出ると、ポツポツ雨が
伯母は傘を持っていましたが、私は無し
家までそんなに遠くないので、伯母と別れてささっと帰りましたが
途中でかなり降ってきたのでキャリーカートを押してダッシュ
そこそこ濡れましたが無事マンションに
…と同時に伯母から着信があり、
『いまどこ
傘買って追いかけてるけど見当たらないよ
』
…もう着いちゃったんだけど…
申し訳ないことしちゃいました
傘も買ってもらって…
ごめんなさい、ありがとうございました