恩師! 学生時代にお世話になった先生が、テレビで放射線の解説してます 首都大学で准教授になられたんですね~ お世話になったときは確か助手?だったかな 変わらないなぁ~ こんな形でまたお目にかかれるとは思っていませんでした ま、向こうからは見えてませんがね 卒業してから一度も行ってないし その節はお世話になりました