今日は急遽ヘアサロンに行くことにしました。
昨日の地震もあり、りんちゃんを置いてジムやお買い物に行きたくなかったので…
そう、りんちゃんと一緒に行ってました
以前から、
『連れてきて良いですよ~』
って言って下さってて
でもどこまで大人しくしていられるか分からなかったので、置いて行ってました
でも今日は
念のために最小限のオーダーで
スタッフさん達とひとしきり遊んだ後、しばらく膝の上で寝てましたが、後半はキャリーカートの中で休んでました
これなら普段も連れていけそう
ワンコOKのサロンで良かった~

