予防注射 昨日は公園で遊んだ後、帰り道に病院があるのでりんちゃんの予防注射をしてきました しっかり遊んじゃった後だから、体調がちょっと心配でしたが、ゆっくり休んで落ち着いています まだたまに揺れているので、なかなか落ち着けないりんちゃんです…