うっかりはちべえ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、いつものようにお散歩の帰りにドンキホーテに寄って牛乳だけ買って帰ろうと店に入ったら…
 
 
財布がないFiolimのブログ-5781.gif
 
 
昨日出掛けた時のバッグに入れたままやないか~いっFiolimのブログ-4425.gif
 
 
レジに行く前に気付いて良かったFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
んで、
 
今日はジムに行ったFiolimのブログ-1FL0393.gif
 
 
久しぶりの土曜ステップミドルFiolimのブログ-5837.gif
 
 
持って行ったスポーツドリンクを一口Fiolimのブログ-7099.gif
 
 
 
あれFiolimのブログ-944.gif
 
水やないか~いっFiolimのブログ-4425.gif
 
 
 
そういえば空いたペットボトルに、パウダータイプのスポーツドリンクを溶かそうと思って、
 
まず水道水だけ入れて冷やしておき、パウダー入れ忘れたねFiolimのブログ-5838.gif
 
 
 
 
2度あることは…
 
今日はもうひとつ、うっかりが有るような気がしてならない…Fiolimのブログ-5781.gif