今朝、いつものようにお散歩の帰りにドンキホーテに寄って牛乳だけ買って帰ろうと店に入ったら…
財布がない
昨日出掛けた時のバッグに入れたままやないか~いっ
レジに行く前に気付いて良かった
んで、
今日はジムに行った
久しぶりの土曜ステップミドル
持って行ったスポーツドリンクを一口
あれ
水やないか~いっ
そういえば空いたペットボトルに、パウダータイプのスポーツドリンクを溶かそうと思って、
まず水道水だけ入れて冷やしておき、パウダー入れ忘れたね
2度あることは…
今日はもうひとつ、うっかりが有るような気がしてならない…