また雪! 今年はよく降るなぁ 今日はトランクルームの整理をしてたらもう疲れてグッタリ 洗濯物もいっぱいして… 更に最近ベランダにカラスが来るため糞が落ちていたんで、雪の中ベランダ掃除 月曜日は何故か色々いつもと違うことまで手を伸ばす 週始めだから? いやいや主婦だから関係無いし そして昼間に気合いを入れすぎたせいで夜練に行かれなくなるという… よくあるパターンです 今日も寒いし、めげそう