また雪! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はよく降るなぁ雪
 
 
今日はトランクルームの整理をしてたらもう疲れてグッタリFiolimのブログ-6470.gif
 
洗濯物もいっぱいして…
 
 
更に最近ベランダにカラスが来るため糞が落ちていたんで、雪の中ベランダ掃除Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
月曜日は何故か色々いつもと違うことまで手を伸ばすFiolimのブログ-5779.gif
 
週始めだから?
 
いやいや主婦だから関係無いしFiolimのブログ-4425.gif
 
 
そして昼間に気合いを入れすぎたせいで夜練に行かれなくなるという…Fiolimのブログ-5779.gif
 
よくあるパターンですFiolimのブログ-7632.gif 
 
今日も寒いし、めげそうFiolimのブログ-5838.gif