なんてこと… 最近新しくしたティファール、サイズ違いで大きい蓋を買わなければならなくなり、今日見に行きました んで、ティファール用ってやつじゃないと取っ手部分が上手く重ならないのですが、無かった上にもう形が違う で~悩みましたが、専用でないもので合いそうなものを選びました。 まあまあいい感じだったのですが、 今度はっ …食器乾燥機に入らない …つうか、入るけど扉閉まらない あ~あ~ もうっ 仕方ないか