今日は練習場所に着いたら誰もいない
そんなに早く着いたわけでもないのに…
2月最初の月曜日だから、予定表を確認しなきゃいけなかったんですが、忘れてました
場所変更があった…?
5分前になっても誰も来ないから焦りましたが、その後すぐ先生が来ました
それにしても…
今日は結局先生を含め4人だったので、いっぱい見てもらえましたが…
言われたこと全部出来たら絶対成績良いよなぁ
さらっと言われますが、それを出来るようになるには前段階で筋トレが必要だったり柔軟が必要だったり、たどり着くには時間がかかるぞっ




先生、なんでそんなに簡単に出来ちゃうんですか
はぁ~
頑張れっ