健診! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は区の健診に行きましたFiolimのブログ-5783.gif
 
スタッフではありませんFiolimのブログ-4425.gif受診しにFiolimのブログ-7640.gif
 
区でやってる無料の健診なので項目は少ないですが、とりあえず行きましたFiolimのブログ-6474.gif
 
 
検査系は早く終わったんですが、歯周病の説明や食生活のアンケートに時間がかかり、つらかったですFiolimのブログ-7634.gif
 
 
何がって…
 
早く朝御飯食べさせて下さ~~いって感じでFiolimのブログ-6470.gif