健診!今日は区の健診に行きました スタッフではありません受診しに 区でやってる無料の健診なので項目は少ないですが、とりあえず行きました 検査系は早く終わったんですが、歯周病の説明や食生活のアンケートに時間がかかり、つらかったです 何がって… 早く朝御飯食べさせて下さ~~いって感じで