やっぱ寒っっ今日は少しジャンプを多目に練習しました それにしても寒くて、汗がすぐ冷えて余計に寒く感じました お決まりの(?)耳からの頭痛もやっぱり発生 走った後はネックウォーマーを頭にかぶって柔軟してました 鼻水も止まらず、ティッシュとごみ袋持参してました 早く暖かくならないかなぁ