帰り道 今日はゆっくり朝食を食べチェックアウトを済ませた後、パン屋さんとまたアウトレットへ行きました 今日はラルフローレンでお買い物をして早めに軽井沢を出ました もうすぐ高速道路を降りて~なんて所で突然タイヤの空気圧異常の警報が鳴り、そのままゆっくり運転で修理工場へ 何とプラスチック片が刺さってパンクしていました ビックリでも工場も割りと近くで、日曜だけど開いていて、何と言っても家の方に近くなってからのハプニングで良かった