今日の練習は寒かった~
汗がすぐ冷えてしまって、動いてもなかなか身体が温まらなかったです
今日は来週の交流大会用に套路の長さ調整をしました
1分位でしかも2人同時に演武し、更にラストだから2人がほぼ同時に終了するように調整しました
練習終わりに時間を計りながら一緒に合わせたら、ピッタリ同時に終了したのでびっくりしました
でも…
当日は何か私の方が遅くなりそうな気がします
練習終わって外に出ると、、、
暖かい
屋内より暖かい
私達はわざわざ寒い場所で練習してたのかぁ
今日はりんちゃんはグッスリです
朝も晩もいつもなら
『そろそろ?』
とお散歩スタンバイしてくるのですが、今日は声をかけるまで寝てました