寒? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の練習は寒かった~Fiolimのブログ-6467.gif
汗がすぐ冷えてしまって、動いてもなかなか身体が温まらなかったですFiolimのブログ-7095.gif
 
 
今日は来週の交流大会用に套路の長さ調整をしましたFiolimのブログ-7640.gif
 
1分位でしかも2人同時に演武し、更にラストだから2人がほぼ同時に終了するように調整しましたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
練習終わりに時間を計りながら一緒に合わせたら、ピッタリ同時に終了したのでびっくりしましたFiolimのブログ-image001.gif
 
 
でも…
 
当日は何か私の方が遅くなりそうな気がしますFiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
練習終わって外に出ると、、、
 
暖かいFiolimのブログ-6470.gif
 
屋内より暖かいFiolimのブログ-image1.gif
私達はわざわざ寒い場所で練習してたのかぁFiolimのブログ-6099.gif
 
 
 
今日はりんちゃんはグッスリですFiolimのブログ-image021.gif
 
朝も晩もいつもなら
『そろそろ?』
とお散歩スタンバイしてくるのですが、今日は声をかけるまで寝てましたFiolimのブログ-image2.gif