ジムヨガ 寒い ジムのスタジオには暖房が無いみたいで、何台かヒーターが有りましたが全然暖かくならないっ ポーズに集中なんて出来ませんでした りんちゃんは落ち着きましたが、まだ本調子ではなさそうでした 今日は年賀状の整理や住所確認をしていたら、もうこんな時間 パパさんのばかりなのに、パパさんはもう寝てます 明日は超早出らしいので 明日の朝御飯、起きれるかしら… 時間外手当くれ~~~なんて