愛情『自分の都合のいい時だけ可愛がるのが愛情か?動物に人間の事情は関係ない。愛情っていうのは自分の時間を犠牲にしても相手のために時間を割いてやることだ』 と、ドリトル先生が言ってました 自分も間違ってなかったなぁと安心しました いろいろ考えさせられるドラマですね