愛情 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


『自分の都合のいい時だけ可愛がるのが愛情か?
動物に人間の事情は関係ない。
愛情っていうのは自分の時間を犠牲にしても相手のために時間を割いてやることだ』
 
と、ドリトル先生が言ってましたFiolimのブログ-5779.gif
 
 
自分も間違ってなかったなぁと安心しましたFiolimのブログ-6469.gif
 
いろいろ考えさせられるドラマですねFiolimのブログ-1FL0452.gif