久々の公園へ 今日はお決まりのステップミドルクラスに出て、その後りんちゃんと久しぶりの公園に行きました ちょっと遠いんですが… ママ、そろそろボールでもしません? まて~~ 持ってきたよ~ 結構遊んで歩いて… また具合悪くならないといいな…