仕事量 今日はミシンがけをしなければならなかったのですが、下糸の調子が悪くてはかどりませんでした 時間ばっかり過ぎてしまい、その後結構バタバタしてました 昨日外で仕事したのに比べて仕事量は絶対今日の方が多いのに、なかなか形にならないと気付かれないものですからねー 主婦の仕事は地味ですね