練習なし!!練習に行く予定で準備をしていましたが、 場所が取れてないということで今日は無しになりました 昼間走っておいて良かったです 今日は今までで一番長く走れました といっても他の人に比べたら大した距離では無いですが・・・ 一応LSDってことで 少しずつでも増やしていけたらと思います