いい感じかも今日は久々に一通り練習出来た感じでした ジャンプでちょっと足を痛めましたが大したことはなく種目練習に入れました 套路の調子がよくなりました多分直接は関係ないと思っていたトレーニングのお陰です 老師に直された動きも、以前よりすんなり出来るようになりました これは基礎練をやり直したお陰だと思います。 すぐに結果の出ない事ってなかなか続けるのは難しいですが、でもめげずに頑張った方がいいですよね