継続は力なり今日も少し走りました 『少し長く走っていると、いくらでも走れる感じになる瞬間がある』 と、以前知り合いが言っていたのですが、今日ちょっと分かった気がします 気のせいかも知れませんが でも少しずつ距離は伸びてます 走ってる最中に筋肉痛を感じたのは初めてでした 今日は夕方走ったんですが、昼間に比べて結構冷えますね 明日時間があったら防寒用ウェアでも見に行ってみよっかな