継続は力なり | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も少し走りましたFiolimのブログ-1FL0393.gif
 
 
『少し長く走っていると、いくらでも走れる感じになる瞬間がある』
 
 
 
と、以前知り合いが言っていたのですが、今日ちょっと分かった気がしますFiolimのブログ-6469.gif
 
気のせいかも知れませんがFiolimのブログ-6470.gif
 
 
でも少しずつ距離は伸びてますFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-image4.gif
 
走ってる最中に筋肉痛を感じたのは初めてでしたFiolimのブログ-4425.gif
 
 
 
今日は夕方走ったんですが、昼間に比べて結構冷えますねFiolimのブログ-5838.gif
 
明日時間があったら防寒用ウェアでも見に行ってみよっかなFiolimのブログ-image1.gifFiolimのブログ-5778.gif