ワクチン! 今日はワクチン接種に行ってきましたりんちゃんではなく自分のです子宮がんワクチン というわけで今日は運動出来ません動けないなら…とヘアサロンに行って来ました 家でもサロンと同じシャンプーを使っているのに、サロンで洗ってもらう時の方が良い香りがする スタッフさんに聞いてみたら、サロンだと仰向けでシャンプーするので下からフンワリ香りが上がって来るからなんですって 仰向け…確かに家で自分では出来ないなぁ