ワクチン! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はワクチン接種に行ってきましたFiolimのブログ-1FL0801.gif
りんちゃんではなく自分のですFiolimのブログ-5778.gif
子宮がんワクチンFiolimのブログ-image0.gif
 
 
というわけで今日は運動出来ませんFiolimのブログ-6470.gif
動けないなら…とヘアサロンに行って来ましたFiolimのブログ-624.gif
 
家でもサロンと同じシャンプーを使っているのに、サロンで洗ってもらう時の方が良い香りがするFiolimのブログ-image061.gif
 
スタッフさんに聞いてみたら、サロンだと仰向けでシャンプーするので下からフンワリ香りが上がって来るからなんですってFiolimのブログ-image001.gif
 
仰向け…確かに家で自分では出来ないなぁFiolimのブログ-4425.gif