お休みしました(-_-) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら少し頭痛がしたので、ジムはお休みしましたFiolimのブログ-7634.gif
この感じは運動するとひどくなりそうな感じだったので…
お薬飲んで昼寝(朝寝?)
昼過ぎまでゴロゴロしてましたFiolimのブログ-7633.gif
 
また暑くなってしまったので、まぁ無駄に外に出ず調度良かったのかもFiolimのブログ-5779.gif
 
今日は早く寝ようFiolimのブログ-6470.gif
ゆっくりお風呂入ってFiolimのブログ-624.gif
ゆっくりスキンケアしてFiolimのブログ-624.gif
 
りんちゃんも暑さでグッタリですFiolimのブログ-6468.gif