お休みしました(-_-) 朝起きたら少し頭痛がしたので、ジムはお休みしましたこの感じは運動するとひどくなりそうな感じだったので…お薬飲んで昼寝(朝寝?)昼過ぎまでゴロゴロしてました また暑くなってしまったので、まぁ無駄に外に出ず調度良かったのかも 今日は早く寝ようゆっくりお風呂入ってゆっくりスキンケアして りんちゃんも暑さでグッタリです