不完全な花火大会 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ほぼ毎年花火大会の指定席をとり、お弁当とかお酒とかを持って観に行ってましたFiolimのブログ-image3.gif
でもやっぱり指定席だとワンコ同伴出来ないし、家まで花火の音が聞こえてるはずだから怖がりのりんちゃんがちょっと心配で100%楽しむ事は出来ないんですねFiolimのブログ-5775.gif


なので今年はギリギリまで予定が分からなかったのもあって、席はとらずに行かれたら行こうみたいなつもりでいましたFiolimのブログ-6470.gif


なのでパパさんには多分行かれないと一応伝えておいたのですが、何とか行けるようになったのでりんちゃんと出かけてみましたFiolimのブログ-image2.gif


パパさんはすでに他の予定を入れていたので、一緒には行けませんでしたFiolimのブログ-6467.gif


予想通りすごい人だったのであまり近くには行きませんでしたが、ここまで近いとりんちゃんもそんなに音を怖がりませんでしたFiolimのブログ-4425.gif

と言うより花火には当然興味なく、広場でボールをしてましたFiolimのブログ-6099.gif




花火の音とアナウンスの声の中

ボールしたいFiolimのブログ-624.gif



Fiolimのブログ-201008191948000.jpg


の、りんちゃんFiolimのブログ-6470.gif






今までの花火大会で、
パパさんが居た時はりんちゃんがいなくて気になってしまい
りんちゃんを連れて行った今年はパパさんが居なくて寂しい


今のところ私にとってまだ不完全な花火大会ですFiolimのブログ-6468.gif

来年こそは3人(2人と1匹?)で楽しみたいですFiolimのブログ-1FL0452.gif