お散歩がてら…? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろお散歩の時間ですよーFiolimのブログ-image062.gif

Fiolimのブログ-201008141504000.jpg




暑いので
『デパートでお買い物散歩』(?)
でしたFiolimのブログ-6099.gif
昨日アイライナーを使ったら、ウォータープルーフでなかったらしく、にじみがFiolimのブログ-6467.gif
かなり以前に購入したものだったので、ウォータープルーフかどうかも覚えていなかったFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gifFiolimのブログ-4425.gif



と言う訳で、散歩がてらGETしてきましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
う~んFiolimのブログ-image7.gifバッチリFiolimのブログ-image001.gif





「パパどこFiolimのブログ-image1.gif

Fiolimのブログ-201008151804000.jpg


写真を撮るために
「あれ、パパかなFiolimのブログ-image1.gif
何て言って振り向かせましたFiolimのブログ-6470.gif
ごめんね、りんちゃんFiolimのブログ-6467.gif