お散歩がてら…?そろそろお散歩の時間ですよー 暑いので 『デパートでお買い物散歩』(?) でした 昨日アイライナーを使ったら、ウォータープルーフでなかったらしく、にじみが かなり以前に購入したものだったので、ウォータープルーフかどうかも覚えていなかった と言う訳で、散歩がてらGETしてきました う~んバッチリ 「パパどこ 」 写真を撮るために 「あれ、パパかな 」 何て言って振り向かせました ごめんね、りんちゃん