今日はりんちゃんトリミングでした
お昼頃だったので、預けた後お昼をケンタッキーで買って家で食べようと思ってました
いい匂いがするのでりんちゃんがいると欲しがるし、お店だと落ち着いて食べられないから、チャンス
と思ってたんですが、そういう日に限ってケンタッキーな気分じゃないんですよね
結局パン屋さんでパンを買って家でコーヒー飲みながら食べました
いつもお迎えの前に色々仕事しようと考えるのですが、のんびり食べてると意外と時間がなく、あっという間にお迎えの時間に
トリマーさんがお耳に気を使ってくれて、いつものお耳のリボンではなくお首にスカーフを巻いてくれました
今日でこのトリマーさん、最後になってしまうんですね
ずっとやってもらってたので残念です
そして・・・・

