ヤバし! 若干体重が増えつつあります制限していた間食を若干制限を緩めたせいでしょうかお酒を解禁したせいでしょうか大会終わって若干練習量が減ったせいでしょうか連日のエアコンで身体が冷えているのでしょうかやばいやばいっ