ヤバし! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

若干体重が増えつつありますFiolimのブログ-5781.gif
制限していた間食を若干制限を緩めたせいでしょうかFiolimのブログ-image062.gif
お酒を解禁したせいでしょうかFiolimのブログ-image062.gif
大会終わって若干練習量が減ったせいでしょうかFiolimのブログ-image062.gif
連日のエアコンで身体が冷えているのでしょうかFiolimのブログ-image062.gif
やばいやばいっFiolimのブログ-5781.gif