鼓膜が… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


りんちゃんを病院に連れて行ったら、右耳の鼓膜が無い?事がわかり、耳掃除の洗浄液やお水が奥まで入ってしまい痛む事が判明しましたFiolimのブログ-5838.gif
右耳は聞こえてないって事!?
私の耳掃除の仕方が悪かった?
 
とりあえずこれからは、洗浄液や粉は使えないし、水が入るような事は出来ないので、病院でケアしてもらうことになります。
 
十分に洗浄出来ない上に治らないから、手術をして耳の穴を塞いでしまった方が管理も楽だし、本人も汚れを落としやすくなるからストレスも無くなるという事ですが…