新体操 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

練習へ向かう途中、新体操の手具を持って移動する中学生?の団体を見掛けましたFiolimのブログ-1FL0452.gif
小学生もいたっぽいので、学校の部活と言うよりどこかのチームみたいな感じでしたFiolimのブログ-6469.gif
 
自分が新体操をやっていた頃は、中学校の部活ということもあってか、ボールとリボンしかやらず、私が辞めた頃からロープとかフープとかやるようになったみたいですFiolimのブログ-6470.gif
懐かしいなぁFiolimのブログ-7097.gif