右スネの痛み | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


痛いと言うか何と言うかFiolimのブログ-6099.gif跳びすぎた時に痛くなるトコロですFiolimのブログ-5834.gif
いつも1日休めば引くので、やはり今日の運動は休みでFiolimのブログ-5838.gifストレッチ、柔軟、お家ピラティスにしときますFiolimのブログ-6470.gif