辛いものが好きなので… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

気になっていたケンタッキーのレッドホットチキンを購入しましたFiolimのブログ-image8.gif
ポテトはいらないから、コールスローつけて~Fiolimのブログ-5837.gif
というわけにもいかないから、コールスローを単品で追加Fiolimのブログ-1FL0902.gif
久々で美味しかったですFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
このカロリー分は…
夜練で消費Fiolimのブログ-image5.gif