レッグウォーマー 脚を冷やすと調子悪くなりますと言うわけで、最近はレッグウォーマーを手放せません練習の時も使っていますロング丈のジャージを履くよりもハーフ丈のジャージにレッグウォーマーの方が動きやすく、足首・ふくらはぎがよく温まります体表面が冷えやすい私にはピッタリなんです