ビデオ撮影昨日は全套の撮影をしました練習の最後だったのでかなり疲れていて、ボロボロだぁと思っていましたが、映像を視るとそんなにひどくはなかった気がしますもちろん上位を狙うにはもっときちんとしてないとダメですが 今年新しく買ったレインブーツがいい感じです昨年買ったのは足が痛くなるし歩きづらいしでハズレだったんです。悩んだけど新しく買い替えて良かった~