雨ですね | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の中のお散歩Fiolimのブログ-image3.gif
今日は迷わず雨の中に飛び出して行きましたFiolimのブログ-4425.gif
ビッショリになりましたねーFiolimのブログ-6894.gif
コーヒーを飲みたかったのですがブラックでは飲めないため、牛乳を切らしてた今朝から飲めず悲しいですFiolimのブログ-image055.gifFiolimのブログ-image027.gif