練習終了 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は基本功を少なめにして、全套を4回やりましたFiolimのブログ-6470.gif
少し力を抜いてゆるっとやるつもりの方が上手くいく感じがありますFiolimのブログ-7094.gif
普段、力が入りすぎFiolimのブログ-1FL1267.gif