お買い物 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


夕方のお散歩、少し早目に出かけてハンズに行きましたFiolimのブログ-image7.gif
オリーブの種を取る器械を購入しましたFiolimのブログ-image002.gif
帰りに手芸屋さんに寄りスパン糸を購入してきましたFiolimのブログ-6469.gif
 
家に着いて種取り機を使ってみましたが…
…瓶詰めのオリーブは柔らかいせいか、あまりうまく取れませんでしたFiolimのブログ-image2.gif
が、包丁より綺麗かと思うし、個体によって出来が違うと思うので、これはこれでこんなもんなんでしょうFiolimのブログ-6470.gifと納得Fiolimのブログ-image032.gif
 
リンちゃんはいつもと違う場所を歩けて喜んでましたFiolimのブログ-image9.gifFiolimのブログ-630.gifFiolimのブログ-5385.gif多分Fiolimのブログ-image8.gif