やっぱりつらい | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の練習は、開場手続きだけして帰って来ましたFiolimのブログ-image055.gif
一応器械を持っていって少し動いてはみたものの、やはりちゃんとした練習にはならないしクラクラするので諦めましたFiolimのブログ-image0.gif
今日はフラフラ感はだいぶ引きましたが痛みが強く、この暑い中お腹にカイロ貼ってますFiolimのブログ-5378.gif