やっぱりつらい 昨日の練習は、開場手続きだけして帰って来ました 一応器械を持っていって少し動いてはみたものの、やはりちゃんとした練習にはならないしクラクラするので諦めました 今日はフラフラ感はだいぶ引きましたが痛みが強く、この暑い中お腹にカイロ貼ってます