変更したとこが… 昨日の練習では指摘された点を直すべく先生に相談して少し動きを変え、何度も繰り返し練習しました しかも変えた部分が苦手な動きで、急いで慣れないといけません 元々昨日は全套をする日と決めていたのですが、早目に練習会場に着いたので少し多目に走ったりダッシュしたりしたので、全套で体力がギリギリでした 頑張ろっ